当サロンについて、良くある質問を下記に記載しております。
その他、ご不明点やご相談、疑問などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
サロンのご利用につて
初回来店時はどうすれば良いですか?
防犯対策のため、店舗入り口はオートロックになっております。ご来店の際はインターフォンをご利用下さい。
キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料は頂いておりませんが、予約の変更、キャンセルの場合はお早めにご連絡下さい。
予約当日は、何分前に伺うと良いですか?
ご予約の時間通りにご来店下さい。遅れる際はご連絡ください。
※ご来店が遅れた場合、施術時間が短くなる場合がございます。他のお客様にご迷惑となりますのでご注意ください。
男性の施術は行えますか?
女性同伴、若しくは女性のお客様からのご紹介の方のみとさせて頂いております。
未成年の施術は行えますか?
初回は保護者の方と一緒にご来店下さい。
駐車場はありますか?
建物の前に駐車スペースが5台ございます。
子供を連れて行っても大丈夫ですか?
基本的には小学生以下のお子様はご来店を控えさせて頂いております。
まつ毛エクステについて
他店のマツエクが残っているのですが?
他店のオフ料金が必要になります。
施術を受けられない場合はどんな時ですか?
眼やお肌にトラブルが見られる場合、アレルギーのある方はお断りさせて頂いております。(詳しくはお問合せ下さい。
フェイシャルトリートメントについて
メイク道具はありますか?
ご用意させて頂いておりませんので、お帰りにメイクをされる場合はメイク用品をご持参下さい。
施術を受けられない場合はどんな時ですか?
お肌に過剰なトラブルが見られる場合。(詳しくはお問合せ下さい)
ボディートリートメントについて
施術当日、生理になった場合はどうすれば良いですか?
ご予約の変更をされるか、お電話にてお問い合わせください。
施術を受けられない場合はどんな時ですか?
妊娠中の方、体調のすぐれない方、通院中の方は基本的にはお断りさせて頂いております。
脱毛について
予約当日、生理になった場合はどうすれば良いですか。
ご予約の変更ができますので、まずお電話下さい。
施術を受けられない場合はどんな時ですか?
日焼直後や、シェービング直後(カミソリまけなどがある場合)、お肌に異常が見られる場合など詳しくはお問合せ下さい。
※全ての施術前にカウンセリングをさせて頂いております。
カウンセリングの結果、体調不良などでお客様のご希望に添えず施術が行えないない場合がござ いますのでご了承ください。